2016年08月16日

お盆とチャネリング

こんばんわ〜なかびデービル(*^_^*)

去った日曜日に、観音堂にいる父親へ家族で会いに行きました。生前、父親が大好きだった、泡盛の牛乳割り( ̄◇ ̄;)と、コーヒー、あんぱんをうさぎて線香立てて、子供達と旦那さんと私で、うーとーとぅ(*^_^*)

線香もいい感じに燃えてました。私はオルゴナイトも持参していったので、それを膝の上に置いて父親の声を聞こうと集中。

すると、久しぶりの家族の面会だったのか、元気だったね〜と。これだけでも涙がじわ〜っと。



子供達の通知表もうさぎものと一緒に置いてあったので、それに関しても生前の父親の大らかさのある言葉がありました。そして、あんぱんをとても喜んでいたので、そこまで喜ばなくても…100円くらいだったし(^^;;と、へんなーしてたら、なんと、飼ってた犬のケンも一緒に居るようで、ケンもあんぱん好きだからとの事でした。

はっ、そうだった!生前、父親があんぱんを食べているときにドア開けっ放しの玄関の前に、尻尾ふりふり、目がキラキラのケンがいて、あんぱんをちぎって投げると、フリスビーかのようにケンがキャッチしてパクパクと美味しそうに食べていたんだった〜‼︎

しまった、もう少し買って持ってくるんだった〜‼︎( ̄◇ ̄;)ガーン



ケンちゃん、忘れてたよーゴメンね〜( ; ; )でも、父ちゃんと仲良く食べてね〜(^O^)

というような具合で、思い出したこともありつつ、涙しつつ、あの世でも変わらないな〜と笑いつつの、うーとーとぅでした(*^_^*)

とうちゃん、うんけーは帰ってきてるかな?明日、もうウークイだけど実家行くからまた会おうね〜(^O^)私達、家族を見守っててね〜(*^_^*)

お盆とチャネリング
首里の観音堂〜立派ですね〜

お盆とチャネリング
うーとーとぅ(*^_^*)

お盆とチャネリング
父ちゃんは、こんな景色のいい所にいて気持ち良さそうだな〜

お盆とチャネリング
足の池。鯉も描かれていました。

お盆とチャネリング
子供達は色んな昆虫見つけたよ〜父ちゃん、ウーマクーは孫に受け継がれてるよ〜( ̄▽ ̄)








  • LINEで送る


Posted by natureharu at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。