【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年04月20日

ビィーガンフェスト

今日も訪問ありがとうございます〜(*^_^*)

今週の土曜日に嘉手納町で開催されるビィーガンフェストに初出店します〜宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな食べ物があるんだろ〜(*^_^*)いまから楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月は5月3日に名護市で、1年ぶりの、まんまる市が開催されます。出店店舗数はなんと、200店超え‼︎Σ(゚д゚lll)

天気が良くなる事を信じて作品持っていくので、良かったら来てね〜(*^_^*)


アフリカなよお土産美味しくいただきました〜(*^_^*)あさみ〜ありがとうね〜(*^_^*)



大好きな台湾の九份(*^_^*)

では、当日お会いしましょうね〜あ、ファブリックパネルも持っていきま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 12:42Comments(0)

2016年04月16日

メッセージが入ってきた〜(≧∇≦)

今日も訪問ありがとうございます〜(*^_^*)

この間、私と飼い猫のトラねーさんの誕生日を祝って貰いました。長男、次男、旦那さんの男3人衆からはプレゼントも頂き、私って幸せだな〜とまた実しました(((o(*゚▽゚*)o)))

健康に家族と誕生日を迎えるコト。当たり前で当たり前ではないコト。感謝に尽きます(*^_^*)



そして次男君からはさらにエクストラプレゼントがありました。本人持ちの多分全財産だと思われる151円と、いつでも明るい安村ばりの一発芸‼︎Σ(゚д゚lll)

笑すぎて脱力感バリバリ…誰に似たば〜(^_^;)…そしたら皆が、間をおかずにワタシでしょ〜と(^_^;)

一発芸はさておき、翌日にふと、151円といえど、全財産をプレゼント出来る次男君って、なんて凄いんだろうと息子の心の広さに感動して涙がでましたT_T

次男君にとってはお金は普段使わなくても生活に困る事もありません。でも、考えると、駄菓子やら、好きなカードも買えるし、ゲームも一回位なら出来るわけです。

なのに、全部差し出せるって、ワタシには出来ない…

生活するのにお金はだから。でも、それだけだろうか?色々と考えさせられた出勤途中でした。しかし、彼は凄い‼︎が、途中の結論(*^_^*)

そして、昨日、ミシン走らせながら、瞑想なのか考え事なのかしていると、多分モヤモヤ〜っとしてきたんだはず(°_°)

すると、違う部屋で遊んでいた子供達の話し声が。

え〜‼︎受け止めるな〜‼︎受け止めたら、ダメージ受けるぜ〜‼︎って…Σ(゚д゚lll)

おっと、答えがやってきた〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか、受け止めようとしていたから、モヤモヤしていたのか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なるほど〜‼︎

あ〜‼︎スッキリ‼︎

子供達やるな〜‼︎その後は、たいして2人の話し声は聞こえてくることもなく、騒いでいるな〜程度のうるささ。

うける〜‼︎ほんとにあの部分だけ抜粋したかのように聞こえてきた〜(*^_^*)

そうそう、5月3日の名護市の、年に2回の、まんまる市に出店許可貰いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))色んなの〜あって楽しいから来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 10:53Comments(0)

2016年04月10日

ユタ行ってきた〜Σ(゚д゚lll)

今日も訪問ありがとうございます〜(≧∇≦)

早速、昨日の午後に与那原のユタさんへ父親の納骨の件で行ってきました〜(*^_^*)

納骨は今年が父親の干支にあたるので、来年の旧正月終わってからになりましたが、ユタさんがうちの母親に今年の8月は体調、要注意‼︎とのアドバイスがΣ(゚д゚lll)

そして、その隣に座っていたワタシの姉にも、体調、要注意のアドバイスがΣ(゚д゚lll)

そして、姉の隣に座っていたワタシの顔をみて…ヤバイ、私も健康か〜T_Tと思いきや、あなたはお金に気をつけて‼︎と…Σ(゚д゚lll)

ひぇ〜…T_T確かにお金はギリギリの生活ですが、心は豊かです〜ムヒカ大統領か〜っ…は、通用しないのでしょうか…T_T

3人ともかなりビビった時間でした(-_-)

転職か…副業か…起業か…夜なべか…
途中から数年ぶりの頭痛に襲われましたΣ(゚д゚lll)

はっきり言ってくれたとしても、オブラートに少しは包んでさ〜T_T 物事に偶然は無いけどさ〜ガラスのハートのワタシにはチーン…撃沈‼︎

いやでも!心がワクワクする事を選択、洗濯もしながら(*^_^*)よーんな〜行こうかな〜と。で、作品作り(*^_^*)







今月は、週末にシーミーとかもありますが、23日土曜日は、嘉手納町でのビィーガンフェスタに出店するので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ビィーガンは、ヘルシーな食べ物なので、お肉を使わない料理の参考になるかと思います。ぶた肉社会で育ったワタシには考えられない事ですが、これをキッカケに食事も見直してみようかな〜と思っています(*^_^*)

最後までお付き合いありがとうね〜(≧∇≦)では、当日会おうね〜(*^_^*)

  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 17:51Comments(0)

2016年04月09日

新作…続々…(*^_^*)

今日も訪問ありがとうございます〜(*^_^*)

朝からミシンという瞑想タイムで充電(≧∇≦)





もちろんのリバーシブルでっせ〜(≧∇≦)
今日は浜降りなので、後で魚てんぷらでも買ってきて、うーとーとぅですね〜(≧∇≦)午後からは、父親の納骨の件で南部のユタさんの家へ。ユタさんとこいくのは父親が亡くなってからは2回目だな〜(*^_^*)

ワタシが個人的にお世話になっていたのは神人の方だったけど、2時間で二千円という、物凄くリーズナブルな値段と的確なアドバイスΣ(゚д゚lll)に、とてもとても素晴らしい方でした。そんな方なので、多忙過ぎて今はお休みしていて、サンミン降りてきては拝所へと、これまた休みなのか、働いているのかといった感じです(*^_^*)

Aさん、いつもありがとうございます〜身体いたわってよ〜(*^_^*)

さて、今日のユタさんはどんな方なんだろう?きっと、いい方だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))









謝謝〜(*^_^*)  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 12:00Comments(0)

2016年04月05日

ちょいと、そこまで…(*^_^*)

訪問サンキューです(*^_^*)
今回は写真で呟きます…







ご馳走様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 19:32Comments(0)

2016年04月03日

おはようございます(*^_^*)

訪問サンキューです(((o(*゚▽゚*)o)))初出店かと楽しみにしていた、おにわいちてますが、なんと落選しましたT_T

今月は、23日のビィーガンフェストでお会いしましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、きょうから三日間ドロンしてきます(*^_^*)

超ワクワクです〜(((o(*゚▽゚*)o)))では、また〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 06:58Comments(0)