2016年12月20日

社長気質

こんにちわ〜今日も訪問して頂いてありがとうございます〜( ^ω^ )今日は次男の話。

マーマー、UFOキャッチャーでさ〜、沢山取ってきたよ〜( ^ω^ )マーマーは何個ほしい?と、聞いてきました。

チョコボール20個入りのケースを得意げな見せてくれました( ^ω^ )

あい〜でーじ、凄い〜‼︎じゃあ二個ちょうだいね〜と、ワタシ。

気前よくくれた次男。そして、旦那さんへも分けてくれていました。そしてニコニコな反応を見た次男君は、何かメモみたいなのを書いています。

社長気質
ややっ、売ってるし〜( ^ω^ )それも、ゲキ安‼︎

社長気質
買い手を楽しませるクイズまで…(╹◡╹)

社長気質
こんなにたくさんある〜。そして長男へはバッチリ売ってるし〜(^_-)

長男は私達も買ったとおもい、え〜1円玉5枚でもいいか〜って。

次男君は、はい。いいですよ〜って^_^ちゃっかり売ってた

それにしても、たくさんあるね〜って言ったら、うん。あと3ケースあるよ〜って。

すごっ‼︎こいつ、全部売れたらって計算してる‼︎

この間は、マッサージ屋の店長さんしてたのに、今度はお菓子屋じゃん。切り替えも早いし自営業向きだ〜( ^ω^ )

と、思った出来事でした(^_-)

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 12:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。