【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年02月24日

読書の日々でも、いいんじゃな〜い

今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)

最近は作品作りしながら読書にもはまっています(*^_^*)



知名藤江さんが尊敬している方の本をいつか読んでみたいな〜と思っていてやっと手に入れることが出来早速読みました。

不食の事、死についての事などなどが書いてありますが、それは同時に生の事でもあります。

生きるという事…重たい雰囲気に感じますか?(^_^;)捉え方はその人の価値観や経験知によるかもしれませんね。

もう1冊は


この本は映画にもなったので知っている方も多いんじゃないかな〜(*^_^*)

世界初の無農薬のリンゴ作りに成功した方の本です(*^_^*)

読んでみると共通点がありました〜どちらも生を感じる本です。おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかく生まれてきたので、色々とチャレンジして楽しい日々を過ごしたいという思いが強くなりました(*^_^*)

また、良いほんがあれば紹介したいと思います。では、またです〜(*^_^*)

お知らせ〜2月28日 日曜日 うるま市照間にて、オンリーワン フェスタに出店します(*^_^*)

ビーチクリーンの後でのイベントなので早目に来ると、掃除しに海へ行ってるので留守かも(^_^;)よーんな〜お越し下さいませ〜(*^_^*)  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 21:31Comments(0)

2016年02月14日

ホット一息(*^_^*)

今日の、とみんちゅ手作り市無事終了しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))一階ではバレーボールの大会とあって、関係者の皆様が多かったです。

スポーツマン親子の姿を久しぶりに見ました〜いやいや〜私も数年、いや数十年前はそんな〜だったな〜(*^_^*)私はバスケット部でしたが、中学時代は、高校からスカウトも来たんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今ではすっかり面影もない体型となってしまいましたがT_T

さてさて、きょうもharus works&nicoさんは穏やかな盛況でしたよ〜(*^_^*)偶然とは思えない程、本部で会ったり、中部で会ったり、そして今日もお会いした上田のお客様‼︎本当にいつも、ありがとうございます(*^_^*)

プレゼント用に幾つかお買い上げして頂きましたが、ねーさんのお友達は本当に幸せですね〜私も友達させて欲しいです(^_^;)

今後も精進していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は、照間のビーチクリーン➕手作り市➕農家さんの新鮮野菜➕ステージイベントの物凄く盛りだくさんのオンリーワン フェスタが2月28日 日曜日にあります。

ぜひぜひ遊びに、応援に来て下さいね〜(*^_^*)


写真は那覇市の希望ケ丘公園の凄く生命力を感じさせる木の根っこです(*^_^*)

今日も気持ち良くお過ごしくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 18:01Comments(0)

2016年02月13日

とみんちゅ手作り市

明日、豊崎の体育館のサブアリーナにて、手作り市に出店させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))お時間ある方は是非遊びに来て下さいね〜(*^_^*)

今日はあと2分でホスティングエンジェルなのでまたです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 22:28Comments(0)

2016年02月07日

好きなこと(*^_^*)

こんにちわ〜今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)

2月に入り、逃げる月だけあって1日があっと言う間に過ぎて行きます(^_^;)追いつけね〜(^_^;)

先週は、義母から貰った豆でお汁粉?ホットうちな〜ぜんざいを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))職場の方へもおすそ分け





そして、大好きなグラノーラも作り、やっぱり作るの楽しいな〜と再確認‼︎





これも又、職場の方へもおすそ分け〜(*^_^*)すると、そのお礼にって、職場の方がマーブルのヘルシーなパウンドケーキを焼いてきて下さりました。

与える事が受け取るコト!本当に実感しました(*^_^*)すると、職場の方が、今週は色んなカフェでスイーツ食べに行った感じで、働きに来た感じがしない〜との事でした(((o(*゚▽゚*)o)))私もそうでした〜

楽しい事は連鎖しますね〜(*^_^*)毎日こんな〜がいいぜ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、週末は家族のメンズ達の旧正月だんぱち‼︎

そして、旦那さんと瀬長島ホテルの龍神の湯へ(((o(*゚▽゚*)o)))







平日は1300円で、土、日曜は1500円位です。次はアカスリもやってみた〜い(*^_^*)立ち湯というのもあり中々良かったですよ〜内湯一つと、外には、立ち湯合わせて三種類のお風呂があり、北風吹く中ウインドサーフィンする人を眺めたり、大きな壺の湯に入り瞑想して、のぼせそうになって慌てて出てみたり(^_^;)

南部に行った際はオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))そして、化粧室には、うちな〜の成分たっぷりの化粧水と乳液がありました。

販売もあり、帰りに値段見たら一本3800円でした(*^_^*)あらら…もう少し使っても良かったかな〜とせこい考えが(^_^;)

ホテルなのでランチもと思いましたが、魚好きな旦那さんをどうしても連れて行きたい場所がありました。

じゃじゃ〜ん‼︎糸満のファーマーズ隣の採れたての魚介の店が立ち並ぶお魚市場(((o(*゚▽゚*)o)))






ケータイを車内に忘れてきたので、この写メは前回のを使用していますが、もっと楽しい雰囲気とお魚達だったので、まだ行った事のない方は是非とも行ってみて下さ〜い(*^_^*)

焼きエビも一串100円です。お財布とお腹に優しい感じでそれにも満足(((o(*゚▽゚*)o)))

あっと言う間に明日は旧正月ですね〜マーサムンばっかりが続くのですが、自己調整しながら楽しみたいと思います(*^_^*)

お知らせ〜(*^_^*)

2月14日日曜日は、とみんちゅ手作り市に出店します〜(*^_^*)

2月28日日曜日は、うるま市照間にてビーチクリーン後に出店します〜(*^_^*)農家さんの野菜、手作り市に、マッサージにフラなどなどand more…(((o(*゚▽゚*)o)))

寒かったり日差しが暑かったりと、体調管理が大変ですが、季節を感じながら楽しんでいこうかな〜と思っています(*^_^*)

see you soon!  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 22:23Comments(0)