【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年06月11日

見込みあるぜ〜( ^ω^ )

おはようございます(*^_^*)久しぶりの投稿は、次男ネタです。

最近、マッサージが上手と父親に褒められた次男君。とうとう起業するそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして何を書いてあるのかと思いきや、マッサージのメニューです(*^_^*)

足、肩、腰…そして、なんとハッピーセットでお得なコースもありました(*^_^*)

で、すご〜いと褒められたテンション上がりまくりの次男君は、追加メニューに、ろうじん むりょう。と書いていました。

老人が何歳からかも分からない次男君。ね〜、ろうじんて、なんさいから〜?って案の定聞いてきました( ^ω^ )可愛いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))さすが、我が子だ〜!!

nice guyだぜ〜将来有望だぜ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、寝る前に、明日はオープン記念だから、全部むりょうです。って〜

損得感情なしで動いてる、素敵なエネルギー!与えるものが得られるもの!実行します私も(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も素敵な1日を〜(^O^)

  
  • LINEで送る


Posted by natureharu at 09:55Comments(4)