2016年07月01日

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)4月末から委託で作品を置かせて貰っているカフェ ハピネスさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

委託だけじゃもったいない(*^_^*)

そう、ハピネスさんは、スープカレー屋さんなんです(((o(*゚▽゚*)o)))オリジナルのハーブの調合は食べてみるべし( ^ω^ )

どんぶりに入ってる〜完食出来るかな〜と心配は無用でした( ̄▽ ̄)

最初は味少し薄いかな〜なんて思ってたら、段々いい具合になってきて、あれれ?と、止まらなくなります。

私はお米は、一粒残さずたべます。それは、ただ小学生の時に、米粒には7人の神様がいるんだって…と友達が言った一言(*^_^*)

今もそうです。子供にもそう伝えてます。

食べ終わり、すっからかんの器を観てオーナーさんが言いました。

うわぁ、器がピッカピカになって返ってきた〜嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))…と。

私も嬉しくなりました(*^_^*)

なんだか食レポみたいになってしまいましたが、そういう、ほっこりさを感じさせてくれる所に置かせて貰っています(((o(*゚▽゚*)o)))

どうだ〜いいでしょ〜( ^ω^ )

そうそう、もう一箇所からも委託のオファーが来ました。私の作品をとても気に入ってくれてるのでワクワクです。今はまだオープン準備中とのことで、8月くらいかな。

追ってお知らせしま〜す(*^_^*)今日も素敵な1日になりますよーに。私もみんなも(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 09:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。