2016年05月14日

リンダ見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

この間の母の日は、うちの姉妹でお金を出して山本リンダと、錦野旦のショーへ行って来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でーじ親孝行〜!しか〜し、一緒に誰が行くかで超もめた。みんな行きたいからではなくて、行きたくないから。母親と一緒に(^^;;

なんてったって、うちの母親はスーパーネガティヴさんだから〜!文句つけさせたらピカイチ!

姉達は、大きくなった子供達との予定がすでにあるからという理由で、わたくしがスーパーネガティヴさんの母親と行くことになりました(°_°)

リンダ見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

リンダ見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
昼から飲んでるし〜(^^;;
リンダ見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理は美味しかったです。今のところ毒舌はないけど、親戚の暴露話が始まった…酔ってんのかな?

リンダ見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
リンダともう少しで握手出来た距離だったのに〜(*^_^*)ってか、芸能活動今年で50周年記念だそうです。で、この体型…(^^;;凄っ!

リンダ宇宙人かな(^^;;

暴露話も終わり、帰りの車中はやっぱり親戚やら姉の愚痴の嵐が吹き荒れていました。心身ともにダメージ受けた1日だったな〜

リンダは明日、具志川AEONに来るそうです。是非是非、お尻観に行って下さいね〜

あ、明日は、やっぱり本部町へきて下さいね〜私、出店だった〜(*^_^*)

リンダ見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



  • LINEで送る


Posted by natureharu at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
haruさん (*^_^*)
もとぶ手作り市で隣に居た怪しいやつの
どんぐりです(笑)
面白いおかあさんですね(*^_^*)

また、もとぶでご一緒できたらいいですね~(*^_^*)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2016年05月17日 20:13
どんぐりさん、この間はお隣りさんで良かったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))母親は周りを振り回す術も使いますよ〜(^^;;また、お会い出来るのを楽しみにしていま〜す☆
Posted by natureharunatureharu at 2016年05月18日 06:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。