2016年04月16日

メッセージが入ってきた〜(≧∇≦)

今日も訪問ありがとうございます〜(*^_^*)

この間、私と飼い猫のトラねーさんの誕生日を祝って貰いました。長男、次男、旦那さんの男3人衆からはプレゼントも頂き、私って幸せだな〜とまた実しました(((o(*゚▽゚*)o)))

健康に家族と誕生日を迎えるコト。当たり前で当たり前ではないコト。感謝に尽きます(*^_^*)

メッセージが入ってきた〜(≧∇≦)

そして次男君からはさらにエクストラプレゼントがありました。本人持ちの多分全財産だと思われる151円と、いつでも明るい安村ばりの一発芸‼︎Σ(゚д゚lll)

笑すぎて脱力感バリバリ…誰に似たば〜(^_^;)…そしたら皆が、間をおかずにワタシでしょ〜と(^_^;)

一発芸はさておき、翌日にふと、151円といえど、全財産をプレゼント出来る次男君って、なんて凄いんだろうと息子の心の広さに感動して涙がでましたT_T

次男君にとってはお金は普段使わなくても生活に困る事もありません。でも、考えると、駄菓子やら、好きなカードも買えるし、ゲームも一回位なら出来るわけです。

なのに、全部差し出せるって、ワタシには出来ない…

生活するのにお金はだから。でも、それだけだろうか?色々と考えさせられた出勤途中でした。しかし、彼は凄い‼︎が、途中の結論(*^_^*)

そして、昨日、ミシン走らせながら、瞑想なのか考え事なのかしていると、多分モヤモヤ〜っとしてきたんだはず(°_°)

すると、違う部屋で遊んでいた子供達の話し声が。

え〜‼︎受け止めるな〜‼︎受け止めたら、ダメージ受けるぜ〜‼︎って…Σ(゚д゚lll)

おっと、答えがやってきた〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか、受け止めようとしていたから、モヤモヤしていたのか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なるほど〜‼︎

あ〜‼︎スッキリ‼︎

子供達やるな〜‼︎その後は、たいして2人の話し声は聞こえてくることもなく、騒いでいるな〜程度のうるささ。

うける〜‼︎ほんとにあの部分だけ抜粋したかのように聞こえてきた〜(*^_^*)

そうそう、5月3日の名護市の、年に2回の、まんまる市に出店許可貰いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))色んなの〜あって楽しいから来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 10:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。