2016年04月10日

ユタ行ってきた〜Σ(゚д゚lll)

今日も訪問ありがとうございます〜(≧∇≦)

早速、昨日の午後に与那原のユタさんへ父親の納骨の件で行ってきました〜(*^_^*)

納骨は今年が父親の干支にあたるので、来年の旧正月終わってからになりましたが、ユタさんがうちの母親に今年の8月は体調、要注意‼︎とのアドバイスがΣ(゚д゚lll)

そして、その隣に座っていたワタシの姉にも、体調、要注意のアドバイスがΣ(゚д゚lll)

そして、姉の隣に座っていたワタシの顔をみて…ヤバイ、私も健康か〜T_Tと思いきや、あなたはお金に気をつけて‼︎と…Σ(゚д゚lll)

ひぇ〜…T_T確かにお金はギリギリの生活ですが、心は豊かです〜ムヒカ大統領か〜っ…は、通用しないのでしょうか…T_T

3人ともかなりビビった時間でした(-_-)

転職か…副業か…起業か…夜なべか…
途中から数年ぶりの頭痛に襲われましたΣ(゚д゚lll)

はっきり言ってくれたとしても、オブラートに少しは包んでさ〜T_T 物事に偶然は無いけどさ〜ガラスのハートのワタシにはチーン…撃沈‼︎

いやでも!心がワクワクする事を選択、洗濯もしながら(*^_^*)よーんな〜行こうかな〜と。で、作品作り(*^_^*)

ユタ行ってきた〜Σ(゚д゚lll)

ユタ行ってきた〜Σ(゚д゚lll)

ユタ行ってきた〜Σ(゚д゚lll)

今月は、週末にシーミーとかもありますが、23日土曜日は、嘉手納町でのビィーガンフェスタに出店するので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ビィーガンは、ヘルシーな食べ物なので、お肉を使わない料理の参考になるかと思います。ぶた肉社会で育ったワタシには考えられない事ですが、これをキッカケに食事も見直してみようかな〜と思っています(*^_^*)

最後までお付き合いありがとうね〜(≧∇≦)では、当日会おうね〜(*^_^*)


  • LINEで送る


Posted by natureharu at 17:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。