2016年03月26日

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

さて、3ヶ月前からの予約で、二度目の東村ツツジエコパーク(((o(*゚▽゚*)o)))

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

これから咲くツツジさんもいました。
野いちご?ですかね?甘酸っぱかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

そして出ました、この2人…縄文人かΣ(゚д゚lll)ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)

ぬちぐすいを許可したよ(*^_^*)
この生き物なんですかね〜?やごとは違うらしいのですが、新種発見と言うことで盛り上がっていました(^_^;)


  • LINEで送る


Posted by natureharu at 16:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。