2016年03月18日

お知らせ〜

明日の、じんぶん館フリマは悪天候の為、中止となりました〜T_T

20日 日曜日は本部町手作り市は10〜16時まで出店してま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりの出店で楽しみにしています。

行く度に新しい出店者の方がいて、新しい味などなどが楽しめます。そして行く度にお土産で買うのが、市場内にあるマフィン屋さんsoysoyです。おからを使用していて、優しい味でどの種類にするか本当に迷います(*^_^*)

お知らせ〜

お知らせ〜

お知らせ〜

そして今回はまたまた、抹茶に行き着くのか…(^_^;)なかなか新しい味にチャレンジできない私でありましたとさ〜


  • LINEで送る


Posted by natureharu at 17:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。