2016年01月10日

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

今日は学童の新春マラソン大会でした〜お手伝いプラス沿道からの応援‼︎

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

そして、表彰式〜(*^_^*)
韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

そして、私の持ち場のまえの家の門の所に天使がいっぱいいました〜ビックリ‼︎
韓国料理に行き着いた(*^_^*)

そして、胃もたれの旦那さんと共に、あわせの韓国料理屋さんへ行くとCLOSE (-_-)

で、宜野湾市のケジョルへ(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

胃もたれのはずの旦那さんが、スンドゥブをパクパクと…そして、キムチに、甘辛唐揚げとパクパク…(*^_^*)あれ?胃もたれはいずこへ(^_^;)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

無添加で身体に優しいお料理で、胃もたれの方にもいいようです(*^_^*)そして、おばちゃんのオブラートに包まない言い方も好きです(*^_^*)

ちなみに隣の席では熟女の方達の新年会らしき食事会が開催の様子で、サムゲタンにキャ〜キャ〜言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))女子ですね〜‼︎

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

韓国料理に行き着いた(*^_^*)

ビビンバも食べたのですが、写真撮るの忘れてました(^_^;)食欲には勝てず…デス

ちなみに、週一回夫婦でサムゲタンを食べにくる方達がいるそうですが、お肌がぷるんぷるんだそうです。

おばちゃんの、身体の中から健康になるって事は、添加物なしの自然のもの食べないと〜っていう話も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

リーさん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 00:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。