2015年12月26日

カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜

コンバンワ〜久しぶりの投稿です〜のんて毎日な早いんだろう〜ネタ満載なのに、書く時間が〜…(≧∇≦)

で、やっと今日ぬちぐすいへ(((o(*゚▽゚*)o)))

カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜
カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜
カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜
カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜
本日のおすすめの、チーズハンバーグと、旦那さんが注文したロコモコです〜カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜
カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜
カフェ ROSSO ROSSO行って来たよ〜

景色も良く、店内からでも眺め良かったです〜(*^_^*)

音響設備もあって、オーナーがFM沖縄のアナウンサーなだけに、そのお友達も、しゃかりさんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

時々、ステージもあるそうです。旦那さんが張り切ってた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末の忙しい時期ですが、ほっこりしに行ってみてね〜(*^_^*)

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 19:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。