2015年12月13日

沖縄ヒーリングパラダイスへ行って来ました〜

コンバンワ〜(^_−)−☆今日も訪問ありがとうございます〜

沖縄ヒーリングパラダイスへ行って来ました〜

今日は待ちに待ったヒーリングパラダイスでした〜(^_−)−☆
短い時間で、聞きたい事が聞けるようにと、頭の中で箇条書きにしていました。

すると、今日の聞きたいことはこういう事ですか?と、頭の中での箇条書きの文章をそのまま言ってくれたので、度肝を抜かれました(^_^;)恐るべし‼︎

家族の健康の事、ワタシの進む方向性について優しく分かりやすく説明して頂きました(^_−)−☆本当にありがとうございます〜T_T

涙の場面もありましたが、受けて良かったです。もちろん涙は嬉しい涙ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

野外の芝生のほうでは、顔なじみの手作りの方々の顔があり、ホッとした瞬間でした(*^_^*)

講演会や、ワークも受けたいのばかりでしたが、日曜日は、子供達と過ごす大切な時間でもある為、ホクホクしながら帰りました(*^_^*)

ライカム向けは渋滞でしたが、その時間もセッションでの言葉を落とし込むには必要な時間で、特に苦にならずワクワクしてました(*^_^*)

明日は、もっといい事あるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 20:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。