2015年12月09日

暮夢〜グレム行って来ました〜(≧∇≦)

こんにちわ〜今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は職場の方達とランチへ行って来ました。場所は、うるま市の前原高校近くの暮夢というお店です(*^_^*)

住宅地にある隠れ家的なお店ですが、私達が行った時には、ほぼ満席状態(≧∇≦)

予約して行ってみてね〜♪♪♪

食事は、日替わりランチで、小鉢が沢山〜(≧∇≦)テンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

暮夢〜グレム行って来ました〜(≧∇≦)

暮夢〜グレム行って来ました〜(≧∇≦)

暮夢〜グレム行って来ました〜(≧∇≦)

暮夢〜グレム行って来ました〜(≧∇≦)

男性の食事は量が気持ちの分多めでしたが、女子にはちょうどいい位の量だと思い(*^_^*)揚げ物がないのと、ヘルシーな食材なので、食後の、お腹の重たい感がなく、いいな〜こういう感じ〜って思いました(*^_^*)

デザートはケーキとゼリー、ドリンクでしたが、隣の方とは、ケーキの種類やゼリーの種類が違ってたので、よ〜し、次もまた来ようって思いました(≧∇≦)

身体に優しい食材でお勉強にもなり、素敵な時間となりました〜(≧∇≦)あ〜!天気もいいし、こんな日はドライブでもしたいね〜と帰りの車内は盛り上がりを見せていました〜☆


  • LINEで送る


Posted by natureharu at 15:18│Comments(1)
この記事へのコメント
harus worksさん、こんにちは。
本日はお友達とのご来店ありがとうございます。
先程は失礼いたしました。
ブログをみてすぐに思い出しましたよ~!
声かけてくださってありがとうございます。
暮夢〜グレムさん私も行った事あります。
品数が多く女性客でいっぱいですよね~!
あちこち私もランチに行きたいのですが、時間帯が
どのお店も私が働いている時なので、
なかなか行けずにいます。
では機会がありましたらまた遊びにきてくださいね~。
コメントありがとうございます。
Posted by まるみやまるみや at 2015年12月11日 16:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。