2015年11月28日

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

コンバンワ〜今日もharus worksへの訪問ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、いっさいがっさいのイベント楽しく終了しました〜(≧∇≦)

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

悲しい報告のお知らせもありましたが、沖縄県で起こってある現実ですT_T

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

ハーレーの展示や、石川警察署さんの白バイやら、素敵な出展作品の中、とても楽しく過ごしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

LIFE IS BEAUTIFUL‼︎

児童デイサービスの皆さんによる心温まる歌やダンスに感動しました〜(≧∇≦)アフリカンミュージックもあり会場を湧かせていました(*^_^*)

人のハンディキャップについて考えさせられました。

外見?知能?病気?…どれも違う様なきがしました。

誰だって楽しく毎日を過ごしたいとおもってる。

誰だって幸せに毎日を過ごしたいとおもってる。

これだけ共通点があれば、人はみんな繋がれるような気がします(*^_^*)

本当のハンディキャップは、それを受け入れる事の出来ない人の心にあるのかも。

まずは、知ることからですね(*^_^*)

そして何かしら始めるといいのかな。

ライフ イズ ビューティフル‼︎だれもが、そう思える世の中になると素敵だな〜と思いました(*^_^*)

そして、個性的な作家さん達との出会い、素敵なお客様との出会いに感謝します(≧∇≦)

ばっちり、エネルギー交換をさせて貰いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 18:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。