2015年11月21日

あなどれないぜ〜(≧∇≦)

今日は、久しぶりのマックカフェ(*^_^*)

店内でクーポンを見つけたので、コーヒーだけのつもりが、紅茶シフォンケーキまで注文(≧∇≦)やるぜ、マックカフェ‼︎

というか、クーポンにしかされて、ケーキ注文してしまったさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))甘いの〜食べたかった言い訳(^_^;)

あなどれないぜ〜(≧∇≦)

あなどれないぜ〜(≧∇≦)

ねっ、普通のカフェみたいだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))知らなかったのワタシだけね〜?

そして、ティーラテっていうのも美味しくてこらビックリだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カフェラテしか知らんかったけど、今日は勉強になったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日はお友達から素敵なお勉強をさせて頂きました〜(≧∇≦)

じゃ、またっす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連休、楽しもう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 18:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。