2015年11月10日

ぎっくり腰には、コレです!

コンバンワ~harus worksの花城ですニコニコ

先週の金曜日の出勤前に2回分の洗濯物を干そうとカゴをもちあげたら、ぐきっがーんタラ~と、腰が。。。タラ~タラ~

とまぁ、いわゆるぎっくり腰になっちゃいましたうわーんダウン

その日は痛みをこらえて出勤ぶーん

次の日は、学童の運動会で、秋晴れじゃなくて、蒸し風呂の様な体育館での応援びっくり!!うっ汗床に座る事3時間余り。。。ガ-ン

夜になった頃、腰が割れそうに痛いびっくり!!出産以来の腰やみ~汗

とうとう、ラインにも呟いたガ-ン

そのコメントを拾ってくれた神様キラキラ のような友人アップ

何やら東京でマッサージ屋をしている作務衣をきた先生のフェイスブックでしたピカピカ

藁にもすがる思いで検索してみると、なになに。。。ふくらはぎを押す!?

マジですか~!?でも藁にもすがりましたコレ!

ソファに座りながら、押したり揉んだりすること30分。。。あれっ、腰かがめてやってたのが、さっきほど痛くなくなってるかも。。。キラキラ 

おそるおそるたってみた。。。あららららアップ真っすぐ立ててるぅ~ニコニコ

腰痛ベルトを巻いてもひどくなる一方で、直立出来なかったのがウソの様晴れ

作務衣の先生ありがとう~びっくり!!

神様の様な友人one loveのさつきさん、ありがとう~音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

その後作務衣の先生へはフェイスブックで、いきさつとお礼をし繋がっておりますニコニコ

暇さえあれば、職場でも、ふくらはぎをもんでますキラキラ 腰やみ~の方、是非やってみてね~ニコニコ

実は、ぎっくり腰になる前日、ふとマッサージ屋に行きたいと思い電話をしたんです。でも、予約が入ってるからと行けませんでしたタラ~普段、行かないし別にいっか~と思っていたら翌日のぎっくり腰うわーん

身体から、休んでね~というサインだったはず~と、身体からのサインに甘えて、行きたかった心華さんへレッツゴーダッシュ昭和の香のレッツゴー♪赤

その名も、ほぐしびっくり!!そして60分コースGOODどうだ~いいでしょ~キラキラ だって、キャンペーンしてたんですもの~ニコニコたまには、いーさー晴れ

足、お尻、背中、腕、肩、首びっくり!!痛い所以外、もう全部やって頂きました~キラキラ ゆきちゃん、ありがとう~指輪キラキラ

しかも、キャンペーン実施中という事で、ターコイズの石のついたピアスもプレゼントして頂きました~ニコニコハート

う、嬉しすぎる~身体も心もほぐしてもらいました~ハート

マッサージ受けてる時に考えていたことは、私って自分の身体に感謝していなかったのかも~でした。で、痛みの左右差も感じながら、私の身体さん、いつもいつも、ありがとうね~と沢山、ありがとうを伝えましたおすまし

キラキラか~さんになりたいと頑張っていたのが、実は家族の為の方に割合が多かったようですベー これもバランスですね~汗

これからは、自分の身体のメンテと感謝をしながらキラキラを目指すぞ~キラキラ 

女性は特に、マッサージ屋へは行った方がいいと思いますおすまし凝ってると自分では思いもしない所にきずかせてもらえるし、してもらえるって、こんなにうれしいんだ~というのを体験できるからです音符オレンジ右家族に還元右良い循環キラキラ 

終了後、ハーブティーを飲みながら、ゆきちゃんと話していると、身体もほぐされて緩んでいるのに、他愛もない話で涙腺まで緩んでしまい、何だかウケました~ニコニコ

皆さん、最後に涙を流したのはいつですか!?

ちなみに、おならは出ませんでしたよ~よつば

ホントは人見知りのゆきちゃん、マッサージ屋さんて素晴らしいお仕事ですね~キラキラ 身体だけではなく、心までほぐせるのには、ゆきちゃんの、謙虚さと今までの努力と、きずかいと決意だと感じましたキラキラ 

ぎっくり腰が出合わせてくれた縁となりましたが、作務衣の先生、ゆきちゃん、これからも宜しくお願いします~キラキラ キラキラ キラキラ 

皆さん、洗濯物は1回分ずつ干しましょうね~サボテン


  • LINEで送る


Posted by natureharu at 23:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。