2015年09月07日

夕食時の出来事

本日も、harus worksに訪問して頂き、誠にありがとうございますラブ
今日は、ヤモリ(やーるー)が本文中に出て来ますので、苦手な方はするっとお読み下さい汗
  
今日、夕ご飯ごはんを子供たちと食べていると、網戸に一匹のやーるーが三人の目にとまりました。

長男:「マーマー、やーるーって指五本あるってしってた~!?

私:「う~ん汗知らなかったけど、今はご飯食べてるから、知らなくてもいいなぁ~ガ-ン

次男:「だ~見てみようびっくり!!」と、椅子の上に立つ。
生き物好きな次男は、やーるーにも興味深々ピカピカ

その時、三人の熱い視線にも関わらず、やーるーはぱくっびっくり!sos飛んできた虫をゲット汗ぎょぇぇぇぇーがーん

長男:「マーマー見たー!?キョロキョロどんま~いだねぇニコニコ

私:「そこ、どんま~いの使い方違うんじゃない~はてなガ-ンもう虫死んでるし~虫は次の機会ないし~ガイコツ

次男:(気質学では赤〇の人)「虫は何でか自分で、やーるーの所に飛んで行ったさぁ。そしたら、次からは、この虫見たら、動かないで待ってるんじゃない!?

次男:「この、やーるー勉強になったね~おすましキラキラ 

私:え~、あんたも、いい加減、ご飯食べてる時に椅子の上に立ったり、箸持つ反対の手で、何か触って遊ぶの止めてくれない~雷

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 22:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。