2015年08月29日

平敷屋エイサー

平敷屋エイサー
行ってしましたよ〜平敷屋エイサー観に‼︎

わ〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))わ〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))いい感じ〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

平敷屋エイサー
平敷屋エイサー
場所が平敷屋だけに、西、東それぞれに余興なるものがありました。面白かったです〜(≧∇≦)

平敷屋エイサー
大好きな西の踊りも最高ですが、余興は、あの国頭サバクイで、疲れきった後に、え〜このハードなサバクイ〜‼︎ヤバイ‼︎観客も、ヘロヘロななかわちに、頑張れ〜やら、ファイト〜なるエールが飛んでいました。

うちの旦那さんは、どちらも叫んでいましたf^_^;そして、指笛も(≧∇≦)

最後は、ささやかながらも綺麗な花火でした。終了時刻は22時前でした。区単位の祭りにしては、凄いんじゃないかと。音響設備もプロが来てきたし。

でも、うちの子供達は、ぶちくんしていて花火で起きて観るみたいなf^_^;今日も朝から全力で遊んでたもんね〜がんばった頑張った〜(*^^*)さて、子供達にとっては残り僅かな夏休み。

ありがたい事に宿題は全て終了した様子なので、沢山遊んで心に残る思い出沢山つくっね〜(^O^)

私は、ウークイで貰った多分、かなり値が張るだろうと思われる巨峰を食べようっと(≧∇≦)

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 22:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。