2015年08月24日

8月24日の記事

8月24日の記事
台風の日は家で内職。
あ、違うf^_^;子供と一緒に、初くるみボタン作り〜(*^^*)
これがまた面白くってハマりました〜
虹の家のSALEで、いくつか買っておいて良かった〜(≧∇≦)
子供達は台風で今日のサマースクールが休みになり、遊びに一生懸命‼︎
そして、うちなーのおか〜達は、さっき朝ごはん作ったのに、もう昼御飯作るわけ〜(°_°)みたいな
あ〜‼︎1日何回御飯作るのぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 仕事行ったほうが、いい様な気がする〜
でもでも、子供の成長は早い。こういう日も、きっとあと数年と思えば、長いけど、長いけど、短いんだはずね〜(^_−)−☆ま、よーんな〜やるか(^◇^;)

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 11:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。