2015年08月23日

イベントのお礼

昨日は、うまんちゅ市に、お越しになりまして、ありがとうございます〜今回はうるま市田場にあるnicoさんに便乗しての出店となりました〜イベントのお礼
しかし、この豪雨(≧∇≦)イベントのお礼
この滝イベントのお礼
ファーマーズでの旧盆前の買い物を終えたお客様も、帰るに帰れず、皆さんガーン(T_T)イベントのお礼
急なうち雨に作品達もやられた為と、お昼を兼ねてファーマーズ隣りへ行ってみると〜な、なんと、新鮮なお魚達がいっぱいではありませんか〜(((o(*゚▽゚*)o)))イベントのお礼
イベントのお礼
イベントのお礼
イベントのお礼
私は、マグロ丼390円、ホタテのウニソース焼一個200円を2個、串焼きのエビ100円を頂きました〜超まいう〜(((o(*゚▽゚*)o)))でも、でも、国内外を問わず観光客がいっぱい‼︎自宅用に買って帰りたかったのですが、この美味しさは、やはり、ここで食べた方がいいと思い、お土産は敢えてなしにf^_^;きっと今度は家族で行くぞ〜(^O^)デザートは、隣のパン屋さんでメロンパンにアイスはさんでもらってペロリ(≧∇≦)いいですね、いいですね〜美味しいの食べてるとホント幸せ〜‼︎イベントのお礼
帰宅後、旦那さんと、子供達も、ちょうどキャンプから戻ってきました。我が家では、たまにメンズキャンプというのがあります。旦那さんは、シフトのお仕事なので、子供達との交流が中々持てない。おまけに、小さい間はずーっと、子供達は、お母さんにべったり。それで始まったのが、メンズキャンプ(*^_^*)普段は、いつでも、お母さんが近くにいるけど、キャンプでは、お父さんしか近くにいないので必然的にお父さんに頼るという訳です。日帰りですが、メンズ旅f^_^;などなど。その間は、私の滅多にない、本当に久しぶりのお一人様時間。最高ですな〜‼︎帰宅後の2人からの報告の嵐に倒れそうになりながら、嬉しくもあります。で、今日は昨日、裁断した作品の続き。タグつけて〜今度は裏地イベントのお礼
大好きな抹茶色の表に、裏地とは思えない程の、なんて可愛い裏地(≧∇≦)って、自画自賛し過ぎ〜(*^^*)人って、これ位がいいんです。自己フォロー。今度、出店するイベントは、9月5日にある、きらいろマルシェ。場所はネーブル嘉手納。10時からです。その時には、このお抹茶色のご披露が出来るかと思います。そして、最後に虹の家のSALEが23日までです。生地やパーツなどが30%OFFでしたよ〜いつもの3分の2の値段位で買えます。行ってみてね〜(*^^*)

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 03:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。