2016年09月04日

立ち読み4時間…

こんにちわ〜(*^_^*)昨日もよく頑張ったな〜と思えてきた。

自己評価上げていきたい今日この頃(^^;;

車の整備に1時間。まっ、コーヒー飲みながら携帯の充電しながらなのでカフェの様に快適でした( ^ω^ )最近の車屋さんは、モーニングサービスといって、バリスタがいて豆から選べて挽いてくれるんです(*^_^*)

セレブだわ〜と勘違いできるのでおススメ。近所の昔馴染みの修理工もいいけど、たまにはディーラーさんもいいよ〜( ^ω^ )

そして今日片付けること2つ目、ヤマト運輸で宅配お願いすること。新聞紙多めに持って行ってよかった〜余ったのをあげたら、おばちゃん喜んでた〜新聞紙で喜ばれるって、なんて安いプレゼントなんだ〜( ^ω^ )

でも、家にあると邪魔になるものでも、違う場所では感謝されるものってあるよね〜って閃いた‼︎*\(^o^)/*

そして2つ目、12月の心屋仁之助さんのチケットをゲットすること⇨オッケー*\(^o^)/*
立ち読み4時間…
立ち読み4時間…
申し込みはコチラへ。

いやいや、12月が楽しみです(*^_^*)

そして、やっと本屋へ。うるまシティプラザの宮脇書店へ行ってみた。久しぶりだな〜。

この間、Amazonで迷った本があってAmazonの中古もあまりなくて、えも、迷って買うのに1500円は出せなくて(^^;;立ち読みして決めようと思いました。

が、無い‼︎( ̄◇ ̄;)似た様な本はあってパラパラめくるけど、買う気にまでは到達せず。韓流とかに足が向き、しばし目的を忘れ没頭…整形って分かってるけど、カッコいいのはかっこいい。

あかん、あかん。目的の本ないんだった。ここで代わりのものにお金払ってはいけない(^^;;そして、宜野湾市大山の宮脇書店へ。

目を引く本がいっぱいある〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり本屋さんは、好奇心旺盛ね私にとっては宝箱の様なとこだな〜( ^ω^ )

印刷の臭いと、ワクワクでお腹の緊張もほぐれたのかトイレへ(^^;; 失礼。

立ち読み4時間…
この本は椅子に座って読みました〜。内容
良かったです(*^_^*)速読出来る人って、立ち読みの量はんぱないんだろ〜な。聞くところによると1日20冊も読む人もいるとか。

いいな〜( ^ω^ )いつか習得できてらいいな〜( ^ω^ )でも、ゆっくり、まったり読みたい本は自分で、ゆっくり読めばいいから、結局の所は選択肢が広がるってことなんだね。

で、立ち読みして4時間が経過してきました。結局、探していた本は見当たらず。でも、同じ関係の本は何冊か読みました‼︎*\(^o^)/*

そして、購入した本はコレでした。立ち読み4時間…
続編です(*^_^*)

立ち読み4時間…
帯だけでも興味をそそるけど、中身はこんな感じ。
立ち読み4時間…
気になる事書いてある?

立ち読み4時間…
こういう事を最近ちょうど思ってたので、言葉にしてくれて、スッキリしました*\(^o^)/*

そして、注文の方の生地を買いに生地屋へ。ちゃんちゃん(*^_^*)

またん、めんそーれ〜( ^ω^ )












  • LINEで送る


Posted by natureharu at 10:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。