2016年09月01日

なんと自分の作品が…

こんにちわ〜昨日、とあるブログを見ていたら、右横の広告バナーに私の作品が載っていました〜*\(^o^)/*

なんと自分の作品が…
これこれ、って見えにくいよね〜(^^;;

なんと自分の作品が…
これなら、どうだ〜(*^_^*)
ミンネのサイトでの販売を始めたんだけど、こんな風にバナーに載ってるとテンション上がる〜*\(^o^)/*



よーし、頑張ろうっと。最近はテンション落ち気味で眠気ばかりが襲う日々( ̄◇ ̄;)

今は製作の時期ではなく休みなさいってことなんかな〜と解釈。やりたい時にやろうっと(*^_^*)

きょうの18時過ぎにゲートが開くとのことで、手放してねっていうことなんだろーな〜〜。手放して後は委ねる。

今月は前から行きたかった、ガンガラーの谷にも行くし、プロファイリングもやってもらうので、方向確認しながら進んで行こうと思います。

今日の19時に心屋仁之助さんの講演会のチケット発売だ〜縁あればチケットとれるかな〜(*^_^*)

来月はサドベリースクールの方の小さな天才の育て方という講演会にも行く予定です。子供のエイサーのイベントともかち合いそうだけど、まっ、縁あれば、今の私に必要なら行けるんだはずね〜(*^_^*)

今日も幸せに気づける自分でいたいな〜。



ミンネのサイトもみてみてね〜




  • LINEで送る


Posted by natureharu at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
minneに、出店してるんですね!
私は、メルカリに出店しましたが。値引き値引き交渉にビビリ、一旦しめました( 笑 )

気分が凹む、やる気なし子のときは、ほんと時間があっても制作まったくはかどらない空回り( ̄0 ̄)。。にりる。。っておもいます( 笑 )
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2016年09月05日 14:47
どんぐりさん、結構ミンネいいかも~です。値下げ交渉もないし。載せてる値段での取引できますよ。おススメです。ワタシもまだまだ初心者ですが。。。
Posted by natureharunatureharu at 2016年09月08日 13:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。