2016年09月10日

インドからの実

おはようございます(*^_^*)今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日はまた大きく変化のある日9月9日でしたね。8月から今月にかけて感情の吹き出し多くなかったですか?皆さん(^^;;

そういう私も色々あったので、この間のブログでもかいたようにゲスを目指しています。

順調です‼︎*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

私のいうゲス女とは、聞こえは悪いですが自己犠牲しない女子という意味です(*^_^*)

もし、あなたの周りの友人関係者、親子関係、夫婦関係、親子関係が貴方の自己犠牲の上に成り立っているのなら、貴方はゲスではないという事だよ〜( ̄◇ ̄;)

昨日、ヒーラーの友人から仕事中にLINEごありました。

レムリアンクリスタルが私をよんでるよ〜って(*^_^*)以前、注文していたものです。

なになに〜よんでるって、マジで〜‼︎

仕事帰りに速攻受け取りに行きました(*^_^*)

いくつか置かれていて選んでいいよって…(^^;;

え〜っ、どの子が呼んでるんだろ〜

1つ1つ持って確かめました。うおっ…このお喋りな子がいいっ‼︎即決‼︎*\(^o^)/*

インドからの実

ヤバい、よく喋ってくる…(^^;;なんだこのクリスタルは〜‼︎しかます〜‼︎

そして、ブレスレットのプレゼントと528ヘルツのエンジェルチューナー、ホワイトセージに、クリスタルのさざれもプレゼントしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

インドからの実

インドからの実
ブレスレットにほ、インドの実ご3つ入っていまして。面白い〜‼︎後で調べようっと(((o(*゚▽゚*)o)))

レムリアンクリスタルと仲良くしていくと決めました。

ここ最近の感情の吹き出しに伴い、もの凄い変化ご起きています(^^;;

レムリアンクリスタルのもの凄い話は後でかきますね(*^_^*)

今日はこれからプロファイリングをしてもらいに那覇まで行って来ます(*^_^*)

プロファイリングって何?だよね…

FBIでも使われてる世界最高峰の分析で首脳会談や、国の大事な事を決める時などは、担当する人のデータを調べておくのが必須で、そのデータ合戦らしいっす(^^;;

知らんかった〜だよね。私も最近しりました。

沖縄生まれの気質学もいいと思います。今はこれが気になったので、ちょっくら行って来ます(*^_^*)

では、また後でね〜

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 10:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。