2016年09月01日

お気に入り100個ありがとう*\(^o^)/*

minneの手作りサイトに出店させて頂いて、もうすぐですで1か月ですが、お気に入りが100個となりました〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

わ〜い。てぃーパチパチ〜もんです〜嬉しいです。最近、テンション落ちてきたので、結構嬉しいさ〜( ^ω^ )ありがとうね〜

ってさ〜作品載せてないのにハッと気付いた(^^;;

お気に入り100個ありがとう*\(^o^)/*

お気に入り100個ありがとう*\(^o^)/*
こんな感じのを製作してるよ〜PCの方は右横のお気に入りのとこにあるminneをクリックすると、検索するわずらわしさなしで私のギャラリーに移動するのでみてみてね〜( ^ω^ )

何だかこの時間になると、こんなの食べたくなる…
お気に入り100個ありがとう*\(^o^)/*
紅芋団子のきな粉かけ( ^ω^ )むふ。

そして、職場の人のユーモアに癒されました。
お気に入り100個ありがとう*\(^o^)/*





href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQVEL+2MNXYQ+3AU2+62ENL" target="_blank">











  • LINEで送る


Posted by natureharu at 23:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。