2016年08月06日

ラーメンの逆襲

こんにちわ〜(*^_^*)今日は、またまた投稿。さっきの追加〜(*^_^*)

個人面談では、早く着いたので廊下で前の人が終わるの待ってたら、スケッチブックに作品が綴られていました。

すると、こんなものが書かれてました
ラーメンの逆襲

あ、あいつめ〜( ̄◇ ̄;)好きな食べ物、カップラーメンって…どゆこと〜( ̄◇ ̄;)

それを後日、会社の人に見せると、あー、カップラーメンってあまり食べさせてなきでしょ〜(*^_^*)子供ってカップラーメン好きだから、たまに食べるとそれがかなり美味く感じられて印象に残るらしいよ〜と。

ほ〜(*^_^*)何だか救われた言葉でした(((o(*゚▽゚*)o)))ってか、逆に舞い上がった〜‼︎天まで鼻のびちゃう〜ただいま、ウソップばりの鼻(*^_^*)

わたし、いい子育てしてる〜‼︎自画自賛(((o(*゚▽゚*)o)))会社の方、ありがとう。あなたの素敵な解釈でわたし救われたよ〜(*^_^*)



子供に言いました。カップラーメンって書くときは、たまに食べるって書いてよ〜って。

すると子供…はぁ〜‼︎なんぎ〜〜‼︎だって(^^;;

チーン…せんせ〜〜わかってくださ〜〜い( ̄◇ ̄;)






  • LINEで送る


Posted by natureharu at 10:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。