2016年07月17日

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))

連休初日の昨日は、サタズーナイトへ家族で行きましたが、写メどれも暗い〜( ^ω^ )
ワニのエサやりは迫力ありました(o^^o)もちろん、飼育員さんがやってたよ〜(^^;;
オバケ屋敷には長男の希望で入りましたが、大人の私の方が、ひょぇ〜( ̄▽ ̄)

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))
夜で見えにくい…(^ω^)

そして、今日は宮城島〜

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))
エビ釣り中〜( ^ω^ )麦わらの一味、宮城島に参上〜‼︎





長男、ただいま6匹釣り上げ、次男、水中に落ちながらも3匹ゲット〜‼︎

そして、私は、全く釣れず…応援(^O^)

めんそーれ〜宮城島〜(o^^o)

宮城島〜(((o(*゚▽゚*)o)))
思ったよりもデカく、長男の鼻ごグングン伸びています( ̄▽ ̄)





  • LINEで送る


Posted by natureharu at 13:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。