2016年05月14日

台湾料理〜花蓮

こんにちわ〜(*^_^*)台湾料理のお店、花蓮へ行って来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でーじ!前から行きたいな〜行きたいな〜と思っていたお店です(*^_^*)

台湾料理〜花蓮
前菜3種類。レンコン、大根、胡瓜と人参の和え物

台湾料理〜花蓮

台湾料理〜花蓮

台湾料理〜花蓮
店内は台湾人も何組かいました。きっと、本格的な味なんだろーなーと、これから来る料理にワクワク(*^_^*)

台湾料理〜花蓮

台湾料理〜花蓮
ピータン入りのお粥。まいう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
台湾料理〜花蓮
小籠包!!絶対に食べようと思ってました!もちろん、肉汁ブワーッと出てきました!生姜と一緒に頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))まいう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

台湾料理〜花蓮
お店の外見はこんな感じです。是非是非オススメでーす。ちなみに、アルバイト募集してました。やってみたいな〜(^^;;


  • LINEで送る


Posted by natureharu at 17:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。