2016年03月18日

ギフトですね〜(*^_^*)

最近お昼時間に、職場近くのビーチの駐車場で過ごしているんだけど、いつも車から降りることなかったわけさ〜(*^_^*)

それはそれで、綺麗な海観れて最高だな〜と思っていたわけよ〜(*^_^*)

でも昨日ふと、降りてみようかな〜って思って車から降りて、もっと海に近づいて芝生に座ったら…

ギフトですね〜(*^_^*)

ギフトですね〜(*^_^*)

あいや〜なんで、もっと早く車から降りんかったのかね〜‼︎Σ(゚д゚lll)って、海の青さと透明感にしかまち‼︎

でーじ、ウチナーンチュで良かった‼︎

でーじ、沖縄在住で良かった‼︎

でーじ、車から降りて良かった‼︎

でも、もっと早く車から降りれば良かったと思ったけど、偶然はないので今のタイミングがベストなんだね〜と思いました。

これはただの例えだとして、日々の中、ふとという想いや、なんとなくという感覚を見過ごしていないかな〜ワタシ…(^_^;)

あと、数m先には素敵な事が準備されているのに、ここでいいや〜って思っていないか〜ワタシ‼︎Σ(゚д゚lll)

今回は、それに気付いてね〜との事なんだな〜ギフトギフト♪♪♪

今日も感謝だな〜ワタシ‼︎

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 17:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。