2015年09月14日

マインドブロックバスター

こんにちわ~おすまし朝晩涼しくなってきましたね~空も雲が高くなってきました。これは、まさしく秋というものでしょうか!?  

沖縄にはあまり四季を感じさせる景色がないなぁタラ~

そうそう、この間、脳をデトックスするアクセスバーズの事を書いたのですが、その2週間前にはマイインドブロックバスターというのを受けたんですピカピカ

施術してくれた方は金武湾校のめぐみソフィアさんですキラキラ 

場所はカフェ等でも手軽に出来るのもいいですよね~カフェ石川のマックカフェで待ち合わせして美味しいドリンクをうさがりながらのスタートとなりました。事前に外したいブロックを考えてきていたのでGOOD早速始めてもらいましたニコニコ

外したいブロック  
①お金のブロックを外して収入を増やしたいキラキラ 

②ダイエットをしてスリムになりたいキラキラ 

③子供、旦那さんとの関係がもっとよくなりたい(仲が悪い訳じゃないよ~)チョキ

④自己肯定感を持ちたいキラキラ   

というのをあげてのスタートびっくり

テーブルの上に置いた私の手にめぐみさんが手を触れて潜在意識を読み取るというものでした♪赤

そして、めぐみさんは、見えたイメージを紙に書いて説明してくれました。まず、お金のブロックについて。いくら、マインドブロックバスターの方とはいえ初対面の人に私なにお願いしてるんだろ~と途中で恥ずかしくなりましたがガ-ン

  • LINEで送る


Posted by natureharu at 08:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。