2015年10月10日

つつじエコパーク

つつじエコパーク

みなさ〜ん、三連休いかがお過ごしでしょうか〜?(*^_^*)今回はメンズキャンプではなく、家族そろってのコテージ泊です(((o(*゚▽゚*)o)))つつじエコパーク

つつじエコパーク

つつじエコパーク

場所は東村の、つつじエコパークです。わ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

行ってみたかった所なんです〜(*^_^*)そして夏休みに出来なかったBBQにビール‼︎まいう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肉は、いつもとは違う肉屋さんで購入。店のオジーが耳遠くて普段の2倍買ってしまい、あちゃー(^_^;)残るな〜と思っていたのに、全く残らず完食。

いや〜子供達も肉食べれるようになったか〜大きくなったな〜…いや、違うぞ‼︎子供達は、ハンバーグ、ウインナー、焼き鳥が専門…という事は、お肉ダブルの量は、旦那とワタシの2人で食べたんかい〜きょえ〜(^_^;)

とまぁ、肉屋のおじーの言う通りの、柔らかさでペロリでしたオジーほ耳遠かったけど、お肉は絶品でした。オジー、疑ってなかったよ〜(^_^;)

つつじエコパーク

つつじエコパーク

コテージはシャワーがトイレと一緒で狭かったのを除けば家族四人にはちょうど良い広さです(*^_^*)

ハシゴで登る三畳程のロフトにも子供達は大ハッスル‼︎(≧∇≦)子供達と旦那さんがニコニコだと私もニコニコだなぁ〜!

パーク内には、キャンプ場もあり40張程のスペースも。ちょうど、沖縄市の学童クラブが小学校3〜4年生を引き連れてキャンプをしていました。

雨降ってるし冷えているけど、大丈夫かな〜と気になるね〜f^_^;

皆さんも、仕事、遊び、家族の事、自分の事、健康、お金、社会との繋がり、学び…バランス良くお過ごしくださいね〜(*^_^*)

ワタシは遊び70%がいいな〜と思ったので、どんな遊びをする?と自分に質問しました(*^_^*)

街での遊び?自然の中での遊び?う〜ん、自然の中での遊びがいいな〜(*^_^*)

じゃ、どこで?どんなスタイル?食事は?予算は?メンバーは?そのために今、出来る事はなんだろ〜?と質問が始まりました(*^_^*)

そうすると家族で楽しむことが出来、次はさ〜これも、あれもいいよね〜と各々のアイディアが出てきました(*^_^*)いいね〜いいね〜‼︎

じゃあさ〜その楽しむアイディア。実行する為に今出来る事なにかな〜?と、ワタシ。

長男…コロコロ コミック片付ける。え〜っ、それ?f^_^;とワタシの心の声。

次男…反抗期辞める…え〜っ、君も、そっち〜とワタシの心の声f^_^;

顔に出てたかもしれませんが、答えは全部、正解‼︎いいね〜いいね〜と相手を承認(*^_^*)

あ〜今日も楽しいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんもバランス良い休日を〜(≧∇≦)





  • LINEで送る


Posted by natureharu at 17:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。